SSブログ

コンクール [音楽]

中学2年生ピアノのSちゃん乙女座

夏休み入ってすぐ初のY教授のレッスンで、
芸高入試
も大丈夫[グッド(上向き矢印)]
太鼓判押されて帰ってきたのはいいんだけれど、
毎コンひかえたお盆前に手の痛みで大騒ぎになっちゃって、
先生やお母さんからヘルプの電話電話

色々とアドバイスしたのを親子で守ってくれて、
落ち着いて取り組めたのか、
本日、先生より東京予選通過のご報告をいただきましたぴかぴか(新しい)

これに残れたってことは、10月本選では
何らかの賞はいただけるんだろうし、
彼女のかもしだす大人な演奏だったら、
いい評価もらえるような気がしまするんるん

決してコンクール推奨派ではないんだけれど、
中2という年齢で、
自分の音楽をしっかり持っていて
しかも、表現できるSちゃんをこれからも見守ってゆきたいです指でOK


先輩のS君は来週からパリに留学飛行機
彼の演奏はオーケストラを聴いているような錯覚をおこしてしまうほど
多彩な表現力を持っていて、
世界中の人に聴いてもらいたいピアニストですムードムードムード

チャンスがあったら
コンサート情報などアップしますね電球

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。