SSブログ

ヘビ女たち [ボディ・マッピング]


アドバンスクラス〈チーム発音・顔&舌〉
が始まった


このクラスは、
6時間コースや個人レッスンをすでに何回も受講してくれて、
もっともっと身体のことを知りたいボディ・マッパーさんたちのための
座学クラスです[ひらめき]


昨日から新たな5人のメンバーでの開講となっただけど、
このメンバーさん達…
予想はしていたけど、それを軽く上回る個性派女子[パンチ][どんっ(衝撃)][ぴかぴか(新しい)]


しかも、午年の1人を除いて4人は巳年生まれ(๑´`๑)


こんなこと、
同窓会でもないのにめずらしいよなぁ。。。


それぞれが自分から湧き出てきた
気づきや疑問を口にする・・・

よって、どれから答えていいんだか・・・


  みんな元気
    ↓
  声が大きい
    ↓
  外の工事の音より大きい
    ↓
  よく笑う
    ↓
  話がそれてゆく
    ↓
  テキスト進まない


  でも たのし[かわいい]



帰りにはウチのスカル・キヨちゃん
ツマヨウジくわえさせて帰っていったよ[たらーっ(汗)]



image-20120912010536.png





チャン チャン[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

骨コレnew 脚くっつきツール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。