SSブログ

結果報告 [音楽]

ピアノのコンクール
ファイナルに残っていたS君、
先ほど 2位の報告をいただきました!


本人も先生も
ちょっぴり残念モードのようでしたが
スゴイよね♪

またひとまわり大きく成長されたようで
とっても嬉しいです


聴きに行けなかったのは残念だったけど
テレビやラジオで拝聴させていただきます(●'◡'●)ノ


これからも
貴重な大きな舞台経験を積んで
素敵な音楽家になっていくんだろうなぁ


星飛雄馬のお姉さんみたいに
柱の影から応援してまーす!


ん?
影にはおらんやろ!
って、誰かツッコミいれてますね(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

川之江ワークショップ終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。