SSブログ

年度末いろいろ [日常のできごと]

今年度も終わりですね

アプリの不具合で
何度か書いたブログがアップできなかった

で、年度末にまとめてアップ

今日はうまくいくのかな?


image-20160331220517.png

松尾芭蕉の故郷
伊賀上野でのコンサートは
色んな方々のご支援により
無事終えることができました

久しぶりにアメリカンアンティークのドレスを
引っ張り出し
カヤノ・デラックス仕様に変身して
演奏させていただきました


天使のイメージハープのHりんは
ホントに天使の羽根持参でした(笑)

oマリさんのオーボエ&イングリッシュホルン
渋いなー

KCさんの男前なピアノ
素敵でした



image-20160331221115.png

帰りは名古屋まわりで東京だったので
久しぶりの名古屋下車では
ウワサのオカザえもんのキャンディ購入♪

満足です


数日前、久しぶりに友人Kピーと
SOU・SOUに、、、
彼女はワンピースやティーシャツご購入

いーなー いーなー

で、なぜだかスタンプオマケしてもらったうえ
お茶したら、そこでも、、、
ラッキーデーでございました

これは3月のお菓子
桃と苺


image-20160331221711.png

ふんごい 美味しかった!!!

六本木経由で帰ったんだけど
もう桜が ちらりほらり



image-20160331221856.png



image-20160331221944.png

東京タワーはいつ見ても
かっちょえーデザインでした


本日、清澄白河hane-cafeにて
ミントティーで休憩

の、つもりが、
常に流れる空港アナウンスに
ジェット機の音
砂時計も上昇系
(オイル時計というのかな?)

右脳が刺激されたのか
持ち出していた
文章仕事がはかどりました^_^



image-20160331222414.png


明日からの新年度がスタート
なんか
ワクワクしています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

伊賀上野でコンサート卯月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。