SSブログ

笑撃?のボディ・マッピング [ボディ・マッピング]

今年1月から
ご近所さんの中学校吹奏楽部に
月1ペースで
ボディ・マッピングのレッスンに
伺っていました。

80名近いメンバー全員が
意識するポイントや
カラダの使い方変えただけで
ガラッと変わる音や音楽に
かなり衝撃だったようです。
しかも笑えてくる、、、

心弾ませ楽しんでくれている様子に
私の方が刺激をもらう毎回でした。

夏の吹奏楽コンクール
京都大会ではみごと金賞!
関西大会代表としての評価も得、
とっても充実した毎日を過ごしてくれたようです。


が、季節柄、、、
3年生は引退の時期

先日が最後のレッスンとなり
最後にこんな温かいメッセージの
贈り物をいただきました



image-20160921123849.png


みんな、ありがとう!
これからも
全身で音楽を楽しんでくださいね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。