SSブログ

半休を愉しむ [日常のできごと]

午前中授業を終え
午後は無理矢理 お休み!

何カ月ぶりだろう、、、?


大きなイベント計画が動き出したのが
昨年の頭だったかなぁ
正確には2年前か、、、


資金づくりのグッズ製作に始まり

販売開始して
難航した場所探し
日程決めて
内容練って
HP作って・・・

頭の中もカラダも
フル稼働の毎日で

顔が オソロシク 腫れた事件もありつつ
よく寝込まず持ちこたえたよ、
ほんと!


ってことで、久しぶりの休養は
恒例のラクーアです♪

後楽園まで歩こうかと思っていたけど
雨が降りそうなので地下鉄で、、、

何も考えず 大きなお風呂に浸かって
のんびりした後は
ついついショップに寄り道してしまいます

で、本日、心奪われたのが
指輪型の時計

1度はお店を後にしたけど
お茶していても脳裏をよぎるので、
LINEで仲間に呟いてみたら
みんな悪魔のように、、、
あ、今日は天使とします。

みんな天使のように
囁いてくれるのです。

「買っちゃっていいですよ」って(笑)

どっちの色が 少し迷ってると
呟くと、、、

「大人買いだね」だって(爆)


でもね、お店に戻ってよく見たら
やっぱり
ムラサキちゃんに即決でした。



image-20161006013025.png


手タレ気分の写真も撮って、、、


image-20161006013215.png


アホな半日過ごして
リフレッシュできました(^O^)

プチコギャン、
いつも指輪系にはまってしまいます



image-20161006013502.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。