SSブログ

出会う [日常のできごと]

ちょいと早めに東京駅に着いた。

なんとなくエキュートに立寄る。

新たなポップアップショップになっていた。

とうぜん近寄る。

あ、、、
吹き出し雲のネックレスだ!

メッセージがこくいんされているぞ。

しかも逆向き。

…ってことは、
鏡に映ると読めるのね。

おしゃべり好きな制作者さん。

吹き出し雲で話が盛り上がる。

お値段も聞かず
買ってしまいそうになるが、
聞いて、やはり買う。



image-20161020234219.png



ここのところ
いく先々で
ヒットするなぁ、、、



で、市ケ谷経由で帰る。

バスは行ってしまったばかり。

どっかでお茶でもして待つことにする。

あら?
こんなところにスタンドカフェ!


とうぜん入店する。

珍しくコーヒーを注文する。

あ、好みです!


image-20161020234649.png


うん。
また来ます♪

でも、今度からは紅茶にしよう。

夕方コーヒー飲むと
寝られなくなるようなのです。
最近_| ̄|○


紅茶のカフェインは平気なのにね。


この日は
二つの素敵な出会いがありました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。