SSブログ

絵本 [日常のできごと]

数年前‘温かくなるモノをお買い物する’をテーマに
子供たちがお買い物するというバラエティー番組である子供がこの本を読み
「わたしカバいい?」だって〜「あったまるねぇ〜〜〜」と・・・
いったいどんな絵本かと思い、早速amazonでお買い物しちゃいました。

だじゃれどうぶつえん

だじゃれどうぶつえん

  • 作者: 中川 ひろたか
  • 出版社/メーカー: 絵本館
  • 発売日: 1999/04
  • メディア: 単行本







なっとくです。「あったまります!」
このシリーズは他に
だじゃれしょくぶつえん
だじゃれすいぞくかんがあります。

 

その後、レストランやしょくぶつえん、オリンピックと出ているようです。

 

だじゃれえほんセット

だじゃれえほんセット

  • 作者: 中川 ひろたか
  • 出版社/メーカー: 絵本館
  • 発売日: 2008/10/16
  • メディア: 単行本

 


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

越智順子WIBB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。