SSブログ

連休ワークショップ [ボディ・マッピング]

三連休イベント終了[どんっ(衝撃)]

初日はトライアルクラス•*¨*•.¸¸♪✧

ボディ・マッピング初体験クラスでしたが、
「気になってることは?」
の問いに、一つ二つの応えだったのに、
終了時間が過ぎても
次々と聞いて帰りたいことが思い出されて…

一つ解決したら身心が変化しだしてアクティブになるのでしょうね(❀ˆˆ❀)



二日目は6時間コースを受講し、しばらくご無沙汰な方たちの
6時間コースその後クラス。


一つずつ思い出していく作業から…

まるで
早押しクイズの回答者みたいな展開に
次回からブザーを用意しようかと思うほど
ヒートアップでしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


3日目は、何回もコースやレッスンに通ってきてくれている
ベテラン個性派ボディマッパー達(๑✧◡✧๑)

自分が実際に演奏したり教えたりする中で基本となる
「立つこと」「座ること」をテーマに展開。


コアの大切さ、
椅子に座ったまま体軸を作る方法やエクササイズなど、
狭いレッスン室でもできることを体験してもらった。


最終日には若松町交差点すぐのイタリアンレストラン、
CollinaPiccolaで打上げ中もワイワイガヤガヤ…


賑やかな会でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


アシスタントの淑子さんをはじめ、
参加くださった皆さま、
お疲れさまでした[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

都の夜亀屋良長にて)^o^( ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。