SSブログ

豪雷雨&スイミング [日常のできごと]


午前のお天気はけっこう晴れていて[晴れ]

さて、今日はプールで泳ぐか[右斜め上]
なんて、用意していたら突然の雨[雨]

んなことで、出足をくじかれるも直ぐに晴れ間[晴れ]が戻ってきて
なんだ、やっぱり通り雨だったのね[手(チョキ)]
と、呑気に自転車でプールに向かう[ぴかぴか(新しい)]


が・・・
ビルの5Fにあるプールでリゾート気分で呑気に泳いでいたら

キャー
すんごい雷音[雷]が聞こえ出し、
[雨]がザーザー降ってきた[目]

5Fプールの大きなガラス窓からは外の様子が観察できるんだけど
そのザーザーは、風[台風]とともに次第に雨脚が強くなり
横殴り状態[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それも視界ゼロで、これって竜巻?
みたいな暴風雨なんです[台風][霧][雷][台風][霧][台風][雷]

これではしばらくは帰れないからしっかり泳ごう!と決心し、
久しぶりのプールで約1時間のスイミング[ダッシュ(走り出すさま)]


その後はゆっくりジャグジーで筋肉をほぐして
さらにゆっくりサウナに入浴[いい気分(温泉)]

時間かけてあがってきたつもりなんだけど
少し弱まったとはいえ、まだ[霧]降っているから
高級マッサージチェアでくまなく全身マッサージ[ぴかぴか(新しい)]

最近のマッサージチェアって、ほんと、よくできてるよなー

肩や腰はもちろんなんだけど、
指先まで心地よくホグしてくれるんで
こうなったら傘がいらなくなるまで
この椅子にお願いすることにしようと

全身コース→ツボ指圧コース→骨盤コース…
と、けっこうな時間楽しませていただきました[るんるん]


やっと帰れる頃にはすっかり夕方な時間で
大好きな「詣」のパンを買って帰り家で落ち着いていたら
またも雨音[雨]

さっきはすっかりやんでいたのになぁ。。。

晴れ女は雨の被害なく今日もラッキーな一日となりました[かわいい]



昨日はドイツはK交響楽団のMさんを囲んで飲み会で、
皆さんにパワーチャージさせてもらったから
早速ご利益あったのか?


IMG_1964.JPG


お兄さま方、ありがとうございました!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。