SSブログ

ようこそ [ボディ・マッピング]

きょうのレッスンに
愛媛から小5のバレリーナ少女が
フルーティストのママと一緒に来てくれました•*¨*•.¸¸♪✧


先月は愛媛で始めてのレッスンだったんだけど
課題になってたワーク、
トカゲやネガエリ、エンピツコロコロ…

なんだか妙にやりにくそうだった動きは
足首や身体のクセをリ・マッピングしたとたんスルッとできて
どんどん動きを吸収していってくれました


弱点のコアや腹筋群のトレーニングを
重点的にしたあとは
バレエの動きをチェック

動きだしの脚の方向…
回転のポイント…
AOジョイント…

昨日まで難しかったことが
いとも簡単にできちゃうので
最高の笑顔がこぼれだしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてママも負けじとフルートで奮闘です!

ママは昨年から何回かレッスンに来てくれていて、ちょっぴり先輩になりますが、
とっても生徒さんおもいで熱心で、、、
自分もイチカラヤリナオシタイ!
と、基本的なトレーニングにトライしています♪

指のコントロールの苦しさは
呼吸のミス・マッピングにあったことをリ・マッピングして

こちらもスルッと(ω゚ェ^ω)


2人の笑顔に感激の日でした







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。