SSブログ

ひめトレ合格 [日常のできごと]

週末2日間は
ひめトレ講座でお勉強でした。

お勉強だけだと思って参加申込みしたら
試験もあって、
さらには私が講習会で使用するための
ストレッチポールⓇひめトレが10本!
いただいちゃいました。



image-20130408012543.png



そんな内容、、、
最初のお知らせにはなかったよなー
よんでなかったのかなぁー(⌒-⌒; )


第一回目の認定講座と言うこともあり
講師陣もゴージャスで、
納得の内容ばかり。

さらにはボディ・マップというキーワードも出てきて、
私には ちょー エキサイティング♪


バーバラ・コナブルが伝えようとして考えた
コースプログラム
音楽家ならだれでも知っておきたい「からだ」のこと
をもっと濃くして
呼吸の時間で伝えきれない
【骨盤邸筋群】
の解説やトレーニングは
音楽をしている人達には必携のツールとエクササイズだ
と実感しました!


さっそく
グループレッスンプログラムを考えよっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

パワーチャージ!おまいり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。