SSブログ

比叡山のホテル [日常のできごと]

昨夜レッスン終わりで比叡山
山頂近くにあるロテル・ド・比叡さんに
お邪魔しました^_^

メインエントランスを入ってすぐは
吹き抜けの大きなロビー


image-20130903203539.png


image-20130903203606.png


image-20130903203623.png


天井が高いことや
調度品が外国サイズ、
外は木や山、空しか見えないせいか、
とっても居心地よくて
タイトだけど贅沢な時間を過ごさせていただきました。


ところどころにはラッキーバードのフクロウが…


image-20130903204043.png

お料理はフレンチでしたが、
ひとつひとつ丁寧で素材の個性が活かされていて堪能させていただきました。

実は合宿にどうかと視察に行ったのですが、
同行した母が珍しく、
「ここだったら、いい!」と
太鼓判を押した上、背中もプッシュしています。


image-20130903204744.png


image-20130903204706.png

さて・・・
いつ頃にしようかなぁ(¬ -̮ ¬)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひめトレ関連延暦寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。