SSブログ

感動の毎日 [日常のできごと]

●青森では
仲間たちの演奏はもちろんだけど
応援してくださっている
ご家族やご友人たちに


●パリのコンセルバトワールに留学中の
斎藤君が日本音コンのファイナリストに
残ったと連絡が入ったことに


●辛い苦しいレッスンに疲れて
歌う気持ちが失せて半年
BMのレッスンだけには
来てくれているHちゃん

いつ歌う気持ちになるかなぁ…
と思っていたけど

いつも一緒に来ているYちゃんが
演奏会で歌った曲に心打たれたと
歌詞の内容を語ってくれて

それを聞いていたYちゃんが
「私、伴奏するから 歌ってみたら?」と
持っていたチラシの裏に
サラサラっと歌詞をかいてくれ

歌えないよ、、、

といいながら
素敵な歌声を聴かせてくれたことに



みんな まいにち 感動を
ありがとう♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

五所川原♪シロクマ出現! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。