SSブログ

seedつながり [ボディ・マッピング]

Rod先生の音楽の基礎講座、
盛況のうち、終了することができました

ご参加下さった皆さま、スタッフの皆さん
お疲れさまでした!


まずはRod先生より
音楽の成り立ちからレクチャー


image-20140504104530.png


言語リズムから音へのアプローチを中心に
私からは受講生それぞれに
演奏中の身体についてポイントコメント


フルートの人なら知っていますね
モイーズの24スタディズのことは、、、

その中に色んな楽器に
練習のヒントが満載!


image-20140504105140.png


image-20140504105210.png


image-20140504105239.png


ほぉ?

モイーズって やっぱり
すごい( ̄o ̄)o!


今月8日にロンドンに帰ってしまう
Rod君には合宿に引き続き
大変お世話になりました!

Thanks a lot!


で、タイトルのseedつながりは
講座前にバジルシードのドリンクを
1人で試すには勇気がいったので、
打合わせ時、皆でのみつつ

バジル・シード

ロデリック・シード

seedつながりだね[ウィンク]
と、笑ったのでございました


image-20140504105942.png

ハチミツ味で、
ツルルンとプチプチが楽しめる
飲み物でした[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

食った食った母の日アレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。