SSブログ

博物ふぇすてぃばる [ボディ・マッピング]


初めて降りた竹橋駅から
科学技術館に初めて行ってきました!

北の丸って響きにワクワクするわ〜

image-20140809193725.png



image-20140809224125.png



本日は台風接近にもかかわらず
たくさんの人人人・・・

こんなにもファンはいるんですねー

入場したら目の前に
あ、あの、、、
阿修羅骨格ぐぁ!



image-20140809224144.png



本物の骨(猿や鳥が中心)をお買い上げされている方に遭遇しました
いったい何に使うのでしょう?

目的は小田隆氏のグッズを買うこと!
でしたが、
「変換キー」に出会ってしまった(^_^)

レッスンでは
プリントで渡している「変換キー」

実はこれが理想の形でね、、、
本物のキーを持ち歩いて、
昔の習慣や言葉を使いそうになったら
このキーをポチる(●'◡'●)

ふたつも買ってしまいましたよ

image-20140809193307.png

あ、もちろん小田隆氏のも、、、

やっぱり忠実かつ正確なラインは
マッピングに活かせます!


他のブースではリアル系とはいえ、毛糸で作ったキノコなど
素敵な作品がたくさんあって
気分は盛り上がりまくりでした


image-20140809193447.png

image-20140809193459.png


そうそう、アンケートに応えたら
クリアファイルくれました


image-20140809194134.png


駅までの道すがら
国立近代美術館前にて

image-20140809193607.png


曇り空のお陰で歩きやすかったー


さて、ただいま台風接近の中、
新幹線で京都に向かっていますU^ェ^U


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

五所川原2五所川原3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。