SSブログ

やっと初詣 [日常のできごと]

豪雪の新年は
ついつい家の中に引きこもり
やっと今日、初詣に行ってきました(^_^)


毎年恒例の自転車で車折神社、、、
のはずなのですが、
昨年自転車廃車したっきり
新しいのはどれにしようか迷ってるうちに
新年を迎えてしまったのでした


この調子だと
アナログTVも同じことになりかねないなぁ…

で、本日は久しぶりに
阪急電車 嵐山線で向かうことに決定!

中学生の頃は
この電車で学校に登校していた路線です。
懐かしい〜

春には各駅の桜が見事なんですよー

さておき嵐山では虹に遭遇


image-20150108000154.png

渡月橋からは
未だ整備工事の様子も見られますが
雰囲気は、さすが、嵐山ですね


image-20150108000321.png


image-20150108000335.png


通称 嵐電
京福電鉄に乗り換え車折神社に向かいました


image-20150108000443.png


あ!
車折神社の写真、撮るの忘れてた(笑)


パワースポット車折神社のことは、
またそのうち♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

謹賀新年ミズマチ画伯 その8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。