SSブログ

長い1日 [ボディ・マッピング]

音楽家のためのコアコンディショニング
午前 ストレッチポール
午後 ひめトレ

東邦エクステンションセンターでの講座でした


image-20150215023308.png

教室からは
気持ち良いお天気のおかげで
富士山が真正面に!


沢山のご参加ありがとうございました!


楽器のために行った
コアコンディショニングでの
ビフォー アフターは

高い音がラクに出る!
あれ〜? 指が速く動く!
大きな音になった!


・・・と、身体を整えただけで
調子が良くなり、
みなさんニコニコ笑顔で帰って行かれました


毎日の疲れは
その日のうちにほぐして
コアを整えることで
効率よく演奏できると
大好きな音楽がより魅力的に変わりますね

これからもコツコツ
コアコン普及していこうっと


その後はとにかく荷物をアジトにもどし、
小腹がすいたね〜
と、最寄り駅側にある
大好きな カフェ・ヴォーグ・ルビーにGO♪

お茶とケーキで落ち着くかと思いきや
いつの間にか日はくれて
ディナータイムに突入し、、、

生牡蠣
ムール貝のガーリック蒸し
生ハムやパテなどの お肉の盛合せ
ラムボールのトマトソース煮


あー
お腹いっぱい
あー
よく おしゃべりも、、、
あー
よく 笑ったねー


お店を後にしたのは8時半だし、
駅までKピーとお散歩、、、だけのつもりが、
あれれれ?
こんなところにカフェが、、、

メニューには
お煎茶、ほうじ茶、烏龍茶、珈琲、日本酒 に
茶飯など、、、
個性的なメニュー

しかも三角形の立地を上手に利用した内装

思わず扉を開けていた私たち^_^;


さっきあんなに食べて飲んだのにぃー
ハシゴかよ?!

でもね、
碧烏龍茶 美味しかったよ
ネル出しのコーヒーも いけてたよ

何と言っても
お店のマスターのキャラが
ちょっと ハマってしまうよ

先月末にオープンしたばかりの
このカフェ、しばらく通ってしまいそう

あー 楽しい 新宿区
マツコデラックスも言ってたらしいけど、
ほんと 面白い街です

長い1日の締めくくりには
最高の出会いでした


そうそう、今日、
松山から来て受講してくれた女子
明日のコンクール
落ち着いて 気持ちよく 演奏できますように♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。