SSブログ

キアズマ珈琲 [日常のできごと]

大学図書館で楽譜を借り
帰りに気になっていたカフェに入りました

キアズマ珈琲さんは
水曜定休なので、私の出勤日と重なり
たまーに他の曜日に前を通ることがあっても
急いでいたり、いつも満席で、、、
なかなかタイミングが合わなかったの


image-20150305204808.png


古い建物をそのまま生かし
トイレなどは今の清潔感を漂わす
うまいリノベーション

壁は黒板塗料で塗り
そこにはチョークでメニュー

食器は昭和を思い出すこだわりのものや
質の良いものを使用しています


image-20150305204943.png


一階は禁煙で
二階は喫煙というスタイルの分煙は
全くタバコの臭いが気にならないので
ありがたい分け方ですね


雑司が谷 鬼子母神に行かれたら
ぜひ立ち寄ってみてください


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スタンプラリーそして、ながい1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。