SSブログ

演奏連チャン [講座/コンサート]

土日はハープのヒロリン様とご一緒でした[かわいい]


一日目は滋賀県近江八幡市のお寺に
お呼ばれ演奏会
[るんるん]



image-20121029174818.png


こちらでの演奏は三回目になります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


お客様は檀家さんを中心にご住職のお知り合いで、
アットホームな雰囲気の中、
おしゃべりを交えながらのコンサートです[猫]


今回は
昭和の歌謡曲や滋賀県が舞台になったTVドラマ「江」
プログラムに折り込んでみましたが、
なかなか喜んていただけたようです[手(チョキ)]



[ぴかぴか(新しい)]キンキラ[ぴかぴか(新しい)] の本堂にいつも置いてあるんぢゃない?
みたいに馴染んでいるハープさん



image-20121029174753.png


 [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)]



さて、2日目は大阪にある有名な
[ホテル]ゴージャスホテルでした


バブルの頃には頻繁にあったようなパーティでの演奏
[るんるん]


長らくご無沙汰な曲でしたが、
自転車と一緒で、いちどやったものって覚えてるもんですねぇ・・・


楽譜には書いていないのに
ここでルバートだったよなぁ…とか、
時間調整のために繰り返したのね…とか、
音で会話しながらの進行に
流石ヒロリンさま[ぴかぴか(新しい)]
うっとりでございました!


で、控え室で記念撮影、パチリ[カメラ]


image-20121029215829.png




ミニ打上げは
美味しいシュークリームで締めました[ぴかぴか(新しい)]


シュークリーム、、、
前日も食したのでした[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

アクティブ7コアキッズ体操 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。