SSブログ

川之江 [日常のできごと]

2日間、レッスンに行っていた新居浜の帰り道
急に川之江の友人ウッチャンと
急に会うことに♪

今までも川之江は通っていたはずなのに
まったく気づかなかったんだけど、
新居浜に向かう特急列車のなかで、

あれ?
川之江って、たしか、、、
ウッチャンが住んでるとこぢゃない?

と、思い出し、メールしてみたら
即お返事があって(^ ^)



ウッチャンは
私が高校生の頃学校帰りによく行き、
友人達とゴハンやお茶していた
557ビル地下のルナってゆうカフェの
調理スタッフさん

カウンター越しに
高校生の他愛ない話しに
よく気の利いたツッコミいれてくれ
楽しませてくださりました


今は地元の川之江に帰り
会社にお勤めしながら趣味のゴルフに夢中らしい。

ツインズの娘さん達は
松山と高知に下宿しながら大学に

なので、
めっちゃくちゃお元気な
91歳のお父様と2人で仲良く暮らしているそうです

チャーミングなお父様は
デイサービスに週3回行ってるお話しを
して下さいましたよ。

どうも お気に入りの指導員さんがいるらしい(^ ^)


image-20131021025608.png


ほんの2時間くらいでしたが
濃ゆい内容の再会だったな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハロウィン!結果報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。