SSブログ

出血大サービス! [日常のできごと]



先日、大阪でのこと。

講座が始まったとたん
右眼に違和感があって、
こすってみたけど 取れそうになくて、、、

あ、、、きっと充血してるよな〜

と思いながら終わって鏡を見たら、
やっぱりでした(~_~;)


ロンドンから一時帰国中のKちゃんが、
講座中だんだん眼が赤くなってきてた・・・と


翌日東京に着いて
主治医さんのところで診てもらいましたが
疲れ眼による出血でした

あらー
今回はひどいねぇ〜

今 忙しい時期だもんね〜



今回はビタミンEを服用してたので
血液サラサラも相まって、
かなりの充血で、
白いところが黒目と同化したようになっちゃってます


新幹線での移動は乾燥も激しいし
何より
あまりにも恐ろしい 見かけなものですから
眼帯をしてみました



image-20151215223339.png


後ろのヒーローも
心配してくれてるようですが

自然にひくのを待つのみでございます^_^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。