SSブログ

今年のクリスマス [日常のできごと]

25日は午前からアドバンスクラス

チームBOOK終わりで

そのまま忘年会突入!


って予定なんだけど、

まず約束の時間少し前にクラスに来たのは

たったひとり。

ちょうどくらいにもうひとりが到着。

しかーし、
待てど暮らせどあと2名が登場しない。

いつもなら連絡してくるのになぁ。。。


電車遅れてる?

連絡入れてみたら最寄りの2駅に到着しました!

と返信があり、ホッとひと息のつかの間(汗)

数分後に1人が到着したけど、
残り1名が待てど暮らせど、、、

ん? もしや?!
ほぼ同時に皆が
「きっとスーパーに寄ってるね」

そんなことより先ずはクラスでお勉強!

と連絡してみたら案の定

「では お酒だけ買ってまいりますぅ」


結局クラスは30分近く押して始まりました(^_^;)






image-20151229011520.png



そんなこんなで
楽しみにしていた忘年会は
無事にクラス終わりではじまり、
テーブルの上にはベジタリアンかと勘違いしそうな
お野菜中心のご馳走が並び

シャンパンでカンパーイ


そこから延々と続くパーリィー


お腹膨れてきてからの
Aさんに「ことだま鑑定」してもらったり


画伯が計画してきた
ぬいぐるみ用(?)の帽子を作ってからの
お人形制作



image-20151229012103.png



みんなの個性が光ります



夜は近所のカフェに移動して

夜参加組とも合流のパーリィ続編

いつ来ても、何を食べても

美味しいカフェ・ヴォーグ・ルビー


アルバイトのお兄さんが

明日で辞めることになったんです

と聞いたので

お餞別に「ミニことだま鑑定」と
魔除けになるよ、きっと、、、と
「お人形」をプレゼント

困るだろーなー(⌒-⌒; ) きっと
あのお人形押しつけられちゃって



本当はこれも作りたかったけど、
時間がなかったのです





image-20151229013023.png


打ち上がったあとのウォーキングでは

イーストタワーの今年のイルミネーション
観て帰りましたとさ



image-20151229013140.png


image-20151229013202.png


image-20151229013223.png


はーーー

長い1日でした。

って、これでは終わらず

深夜2時に書類作ってメール送信

ポチッ


今年も残りわずか、

まだまだ いっぱい あるな〜 _φ( ̄ー ̄ )

ま、なんとかなる、きっと




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。